2016年11月2日水曜日

【11月1日(火)】 愛する人がいたら、きっと 全てが楽になれるのかな? [住民222日目]

あれをしなきゃ、これもせねば、それだって用意しなくちゃ、と細々したタスクに追われ、どうにも余裕が無い。
優先順位の付け方が間違っていたり、やるべきことができていなかったり、通すべき筋に欠けていたり、
やる気も無くなってきたり、いろいろ努力しているつもりでもベクトルが違っているんじゃないかと思ったり。

自己嫌悪に陥ることも、しばし。


操法大会に向けた、消防団の夜間訓練。十三回目。
先週は雨だったり、紅葉まつりの駐車場として使うため準備がされていたりで、一週間ぶりとなった。

いよいよ今週末に本番を控え、練習できるのも残りわずか。
放水時の体勢が良くないようで、まだ水圧に圧され気味だ。何よりも、そこを矯正する必要がある。

メンバーは楽しい人たちだし、体を動かすので けっこうな運動になるし、
操法は良い気分転換にもなっている。



0 件のコメント:

コメントを投稿