2016年3月23日水曜日

【3月23日(水)】 いつかもっともっと輝いて 胸をはって帰れるように [一時帰省10日目]

誕生日でした。身体はアラサー、でも心は18歳。

若干の成長及びヘタレの克服は見られてきたものの、まだまだ未熟。
早く龍になれるよう、タツノオトシゴは もがいて参ります。


佐宗家5人で、焼き肉へ。
それぞれが忙しいし、僕もカナダへ遠征していたり福井へ移住したりするし、全員が揃うのも珍しくなってしまった。

密接すぎるでも無く距離があるでも無い、ちょうど良い具合の関係性といえる家族。
それでも人からは、珍しいね、仲が良いねと言われるけど。

人生 好きなようにやりなさいと言ってくれ、応援してくれる。ありがたい環境だよなと本当に思う。
人生クソくらえだと考えていた時期もあったけど、そんな人生に繋ぎとめてくれたのは、やはり家族の存在だった。

ぜんぜん見た目が似てないと言われ、進む方向性や個性も違うけど、根っこに持つものは同じらしい。おもしろい。
良いよね、家族。


0 件のコメント:

コメントを投稿