2015年5月8日金曜日

【5月8日(金)】 AIR [活動30日目]


今日は福井県内での出向宣伝でした。5月16日(土)・17日(日)の「新緑まつり」をPR。
 
 

[午前] ※緑のふるさと協力隊として
福井県庁⇒福井市役所⇒JR越前大野駅⇒福井県観光連盟⇒福井エフエム



 [午後] ※うめピーとして
福井放送⇒福井新聞⇒NHK福井放送局⇒福井テレビ



協力隊としては喋る機会が皆無で、うめピーとしてはそんなに動き回れる状況じゃなかったため、
不完全燃焼感がありましたねー。
「越前おおのふるさと大使」というお嬢さんもいましたし、僕は空気でしたわ(笑

何はともあれ、和泉地区の新緑は とっても鮮やかで美しいですよ!
いちど見に来なければ夏を迎えられませんで。

九頭竜新緑まつり ウェブサイト


2 件のコメント:

  1. PR活動お疲れさま^^;

    うめぴーでは、声も顔も出せないからじれったかったのでは⁈
    『新緑まつり』大盛況を祈っているよ\(^o^)/
    12日のラジオ放送宣伝しておいたから^_^

    返信削除
  2. もうちょっと元気なキャラクターの着ぐるみならやりようあったかもね (^^; )
    まつりの日は天気が悪くなるかもしれないけどねー、とりあえず宣伝がんばります、ありがとう!

    返信削除